11/02/2021

HPを更新しました





















気持ちのよい秋晴れが多いここ最近ですが、早いものでもう11月・・・!

今年があと2ヶ月で終わってしまうなんて

なんだか信じられない気持ちです。

それは、去年からいつまで続くのかわからない落ち着かない

非日常的な世界に身を置いていたせいかもしれません。





久しぶりにホームページを少し手直ししました。

「WORKS」のこれまでの仕事を見やすくページ分けして、

TOP画面からは二つのSHOPサイトへ行けるようにしました。















こちらは新しいオリジナルグッズのためのイラストレーション。

今回はスマホケースのほかにエコバッグやバンダナを作りました。

ホームページのTOP画面の「SHIP2」からサイトを見ることができます。

ご興味のある方はよろしかったらぜひ覗いてみてください。


写真はこのあいだの小石川植物園です。



HP  http://ricatakada.com

SUZURIのサイトhttps://suzuri.jp/RICATAKADA

0 件のコメント: