10/21/2021

Online Shop

風がひんやりと冷たくなってきて、

目に映るものの色彩もいよいよ秋らしくなってきました。


blogお引っ越しして二度目の更新、すっかり開いてしまいましたが

今回はWeekend Strollの新しいアイテムのご紹介です。




 

       














久しぶりにこちらで新しい絵柄のスマートフォン・ケースを作りました。


むかしから、フランスの色見本帳(懐かしのDICのカラーチップ)をパラパラと眺めるのが好きで、

そこに書かれている色名の由来を読んでいると

へ〜と思ったり、ナルホド、、、とちょっとした発見があって五感を刺激されます。


それで今回はフランスの伝統色から二つの色をテーマに選んで

この季節の、日毎に深まる秋のムードを感じられるような

明るく温かみのあるものにしたいなと思って作りました。


上の画像の茶色系のものは「プラリーヌ」、

ちょっとくすんだグリーン系のものは「ヴェール・パスティーユ」。

ぐうぜんにも甘い物が大好きな私らしく、

どちらもお菓子の名前になってしまいましたが。



そろそろ新しいスマホのケースは欲しいな、、と思われた方は

よろしかったらぜひご覧ください。

(一緒にT-シャツも作りました!)




0 件のコメント: