今年の梅雨は、久しぶりに梅雨らしい肌寒さで(湿度を除けば)なかなかよい感じです。
とはいえ、台風の行方が心配でもありますが...
雨が降らなすぎるのも農作物が心配だし、極端に降りすぎるのも様々な被害が出て困ります。
東京はこれまで何度も災害級の台風注意報が出ながらも、実際にはそこまで大ごとにはならずに済んできましたが、
今回は果たしてどうなるのでしょう。
それにしても、去年の6月の猛暑を思えば今年の6月は断然過ごしやすく、
暑さに弱い私にはたいへん助かります。
さて、オンラインショップに初夏のポストカードを2点追加いたしました。
百日草を描いた「夏の花」と、どくだみの茂みで横たわるにゃんこを描いた「白いねこ」です。
いつの間にか切手もだいぶ値上がりしていて、たまに手紙を出そうとするとびっくりしてしまいますが...
今年の夏はポストカードにちょっと特別な切手など貼って夏のお便りを送ってみてはいかがでしょうか?
ポストカードはオンライン・ショップWeekend Strollでご購入いただけます。
どうぞよろしくお願いいたします。








