11/26/2021

terakadoさんのシュトーレンの包み紙

 














ポカポカと暖かい晴れの日が続く、ことしの秋。

ご近所の公園の木々もゆっくりと秋色に移ろい、

日差しを浴びて黄金色に輝いてとてもきれいです。


そんな11月の終わり、毎年愉しみにしていることの一つに

お菓子屋さんに並ぶシュトーレンがあります。

シュトーレン・・・! この時期だけの美味しいごちそう。

むかしから大好きなのです。

ゆっくりとクリスマスを待ちながら1ヶ月近くかけて食べるなんて

くいしん坊の私には到底できないけれど・・


そんな私に、いつも美味しい焼き菓子を作るterakadoさんから

この度シュトーレンの包装紙のオーダーをいただき、

とても可愛いのができあがりました・・・!

よく包装紙で使われる白の片艶クラフト紙のざらざらした面に

赤、黒、金色の3色で印刷して、ちょっと懐かしい感じに仕上げました。



terakadoさんのシュトーレンは毎年気がつくと売り切れで

実はまだ食べたことがないのですが、

今年こそ売り切れる前に私も頂きたいと思います。


お取り扱い店は以下のところだそうです。

お近くの方、よろしければぜひ!

小ぶりなサイズなので、ちょっとしたギフトにもおすすめです






<お取り扱い店>



※各店の表記はインスタグラムアカウントとなります。

 

@a.small.shop (西荻窪)

  11/25〜随時納品


@doudou.mori (笠間市)

  11/26〜 数量限定


 @cotswolds_kichijoji (吉祥寺)

 @cots_j (入間市ジョンソンタウン)

  12月初め〜 数量限定


 @tokyoamanojaku (高円寺)

  12/3〜 数量限定


他、いつもお世話になっている @labdienmasako さんなどでも予定しておりますので、

決まり次第随時お知らせいたします。


週末 @cotswolds_kichijoji さんでの焼き菓子販売にも予定しております!


どうぞよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿