3/15/2023

Web Shop 更新のお知らせ














 このところ、春らしい穏やかなお天気が続いていて

花粉さえなければほんとうによい季節ですね。

そして、3月と2月ではまったく空気が違うのだなぁと

毎年初めてのことのように驚いています。

ウグイスの鳴き声で目覚めた朝は、なんだかそれだけで嬉しくなります。



とつぜんですが、

ご好評いただいておりましたWeb Shopの「猫のポートレート」のイラストを

これまでの水彩画からジークレープリント仕上げに変更することとなりました。


きっかけはお客様からのリクエストで

「ファミリーポートレート」のタッチで猫ちゃんを、とのご希望があり

製作してみたところ、こちらのほうが今の自分の表現にしっくりくる気がしたのです。

猫のポートレートは下描きを一度お客様にご確認いただいてから本描きに入るのですが

完成後の写真をお送りしたタイミングで細かな修正などがあると

水彩画の場合一から描き直さなければなりません。

その点ジークレープリントのほうが、制作の際に原画を版画のように色別に作成して

パソコン上で重ねてデータとして完成させているので

細かな修正などにも対応しやすいので、その点もよいかな、と。


そんなわけで今後はジークレープリントをメインにご注文をお受けいたしますが

過去に水彩画でのご注文をくださった方の2回目以降のご注文に関しましては

水彩画でもご対応いたします。

ご希望ありましたらメールでご相談ください。


また「子供のポートレート」は一旦終了となります。

これまでご注文くださった方々、どうもありがとうございました。



新しい猫のポートレートはこちらから見ることができます。

どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント: