7/06/2022

LINEスタンプ「RIRI & NOUNOU」

以前、私のソロプロジェクトWeekend Strollでピロードールの「riri」ちゃんというお人形を作ったのですが、この度そのririちゃんを主役にスタンプを作ってみました。


こちらが実物(?)のririちゃん。

展覧会の際に5体ほど制作・販売して、今は日本のあちこちのお家で可愛がってもらっています。















そもそものきっかけは、自分で使うスタンプが欲しい...!というものでしたが、

こういうことはかなり苦手分野で、システムがいまいち分からないまま作ってしまったので、初回のスタンプを申請した後に小さなミスを発見してしまい・・

もう一度作り直しました。

今は修正後のものということで「リヴィジョン版」となっています。
















まだ16種類しかありませんが

シンプルでハッピーな気分になれるものを作りました。

どうぞ宜しくお願いいたします!



0 件のコメント: